いくちむの育休日記

育休中のパパ 家事にハマり中

ブログ開設

ブログ始めてみました❗️

主に頭に浮かんだやってみたいことの忘備録

てな感じの使い方をするつもり。

 

-------軽い自己紹介--------

ラスト20代の特に取り柄のない男です。

2人目の子供ができたのを機に育休を取得(2ヶ月)

家事,ミルクの合間の暇つぶしに、ダラダラ何か書いていこうかな〜と思います🙃

 

趣味:釣り

育児に集中したいから釣具は押し入れの中ですが。。。

ショアジギングがメインで大阪和歌山で楽しんでいます

 

去年釣れた60cm台のメジロ

f:id:ikuchim:20220702065933j:image

 

釣れるのは楽しいし、何より、すぐに締めて新鮮な魚を食べられるから

めっちゃ美味しい❤️(スーパーの魚は買えなくなりました笑

 

でも、育児が落ち着くまで行かない。と決めたから

次に食べられるのはいつでしょうか。。😭

 

 

まぁ、こんな感じで趣味の釣りも行けなくなって

育児の合間にできる暇つぶしを何か見つけたい。というブログになります

 

 

......初めてのブログだからやり方がよくわからない。笑

堅苦しすぎるかな?メモ書きぐらいの気持ちで書いてもいいんかな?

まぁ、気軽にしていこうかな(o^^o)