いくちむの育休日記

育休中のパパ 家事にハマり中

お買い物

育休に入って気づいたんだけど...

 

 

産直市場って最高ですね!❤️

 

昔、仕事帰りに寄ったことがあって

😩<良いもん売ってねぇ〜。産直市場って微妙やん。

って思ってたけど

 

主婦たちが買い漁った後だからいい物なくて当たり前だったんだね。。

スーパーも同じ原理ね

 

 

 

平日の開店すぐに産直市場に突入すると、

品揃え半端ない!

野菜がプリプリしてる!!←謎の表現

そして、値段が安い!!!

 

スーパーではあまり見かけない黄色トマトが売ってたから購入して

晩飯で食べました(o^^o)

f:id:ikuchim:20220703170224j:image

 

......めっちゃ美味しい!

上の子がトマト好きだからパパには1切れしか回ってこなかったけど

めっちゃ美味しかった!!

生産者の名前が書いてあったからその方のトマト

リピート確定です。

 

 

産直市場には、生産者の名前が記載されているから

○○さんのトマトが好き。とか

好きな生産者を探すのも面白そうです。