いくちむの育休日記

育休中のパパ 家事にハマり中

週1の

 

どうもです。いくちむです。

 

我が家の育休期間では、決まりが1つあります。

 

 

毎週火曜日は妻がフリーな日

毎週金曜日は自分がフリーな日

 

そして、今日は妻がフリーな日なわけで、、

赤ちゃん独り占め日でございます❤️

 

 

f:id:ikuchim:20220705155411j:image

 

アイーンしてる。かわゆす(死

 

 

最初の1,2ヶ月は赤ちゃん

ミルク飲むか寝てるか ぐらいだから、

 

育児苦手意識ある男達

安心して子育てに参入してください(o^^o)

 

 

週1は、妻がフリーになれる日を作ってあげると喜ばれますよ❤️

その見返りで、自分もフリーになれる日を作ってもらえれば、、

何の後ろめたさも無しに1日遊び呆けられるのだ(*゚∀゚*)

 

むしろこの褒美欲しさに妻のフリー....ゴホゴホ

 

 

まぁ、目的はどうであれ、出産直後はいろいろと体痛めてるから

リフレッシュさせてあげるべきですね☺️

 

 

 

 

 

次の金曜日はどこに行こうかな、、、😎